↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)
脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。
村人と警官が強力して引き上げて分かったのは、女性の遺体ではなくリアルなラブドールであるという事[参照]。
しかし最近のラブドールは単なる性欲発散目的のダッチワイフではないのです。
これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗
さてここからは一気に飛ばしていきます。高級どこらか最高級レベルのラブドール。
おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・
ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!
ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)
頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!
中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。
ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。
最先端のバイオ素材やメイクや植毛技術を集約して作られたダッチワイフは、既に現実の女性をも凌駕すると言われています。
「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????????はい、取りますよー!」 ダッチワイフ